スポンサーサイト


鉛筆デッサン -ミズナラの実-

まだまだまだまだ無性に絵が描きたい衝動に駆られて、
鉛筆デッサンやってみました。

あー、スケッチ旅行とか出かけたい(´-ω-`)・・・

色鉛筆やパステルが昔から大好きなわたし。
色鉛筆画を始めたいなーと思って、参考資料買ってきました。
ダーウェント・アーチストの120色木箱入りが欲しい!!
ファーバーカステル ポリクロモス120色でもいいなぁ・・・!!
どっちにしても2万越え・・・@□@

高い・・でも欲しい・・・
サンタクロースに、今年は色鉛筆お願いしようかな。
来るのかな・・うちにサンタ・・・(こねぇ

コメント

120色・・・高っ!
しかし120色かぁ・・・やっぱり魅力的ですね。

高いですねぇ・・

ゆざいちょ様、初めまして~(。・ω・。)ノ
120色ってホント高いですねぇ。
木箱入りだと5万越え・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも木箱入り憧れるなぁ~。

各気になるメーカーの全色セットを揃えたい・・・( ´Д`)あぁ・・
どんだけ・・・・_| ̄|●

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

